Life in Cartoon Motion

いろいろ自由にやってる私のブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ち日本?いつの話?

ニュースの記事を読んでなんで日本が??って思った 世界から日本はまだまだお金持ちだと思われているけど、本当にそうなのかな? ユネスコ分担金の件 加盟国の経済力を勘案して決まる。2014年は(1)米国(22%)(2)日本(10.8%)(3)ドイ…

私が学園祭のミスコンクラス代表に選ばれたワケ(オチあり)

はるか遠い昔、銀河系のかなたで・・ 学園祭の季節ですね。 遠い昔の事、私がまだ19歳のころの話です。秋になり、学園祭にはつきもののミスコンのクラス代表を決めようということになりました。

ロボットKIROBO(mini)を買おうと思う

全国のトヨタ車両販売店で17年に発売する予定 KIROBOminiを買おうと思っています。 本体価格は3万9800円、別途アプリ使用料月額300円程度と格安のロボットが手の届く価格に~~!!。全国のトヨタ車両販売店で17年に発売する予定なんですが、それに先駆けて…

キューバの思い出 その5

バラデロってどんなとこ? もとは欧米のVIPの別荘地として愛されたリゾートでしたが、近年は開発が進み、デラックスクラスホテルやアクティビティーが充実したキューバ最大のビーチリゾートとして知られる様になりました H.I.S.のサイトから引用

朝の4時まで起きていたのでネムネム

あさの4時就寝って。 お疲れ様です。ゆみっこーです。 昨晩はワタシのしつこさが災いして、しつこくしつこくネチネチと不満を言いまくっていたら朝の4時になってしまいました。どんだけしつこいのワタシ! 郵便配達のバイクの音が聞こえたので、寝なきゃヤバ…

ピコ太郎のPPAP Pen Pinapple Apple Pen 中毒性あり

ペンパイナッポーアッポーペンが拡散中 こんばんわ。ゆみっこーです。 今日は今、海外で急速に拡散されているピコ太郎さんの動画を紹介します。