Life in Cartoon Motion

いろいろ自由にやってる私のブログです

ピコ太郎のPPAP Pen Pinapple Apple Pen 中毒性あり

ペンパイナッポーアッポーペンが拡散中

こんばんわ。ゆみっこーです。

今日は今、海外で急速に拡散されているピコ太郎さんの動画を紹介します。

 

 

ピコ太郎さんの正体はお笑いタレントの古坂大魔王さん

クラブイベントプロデュースや、個人でもmihimaru GTのアルバム・ライブツアー参加の他、鈴木亜美などの楽曲リミックスを手がけている。2008年からは、音楽活動での行き詰まりからお笑い芸人としての活動も本格的に再開。

ウィキペディアより抜粋です。

一度見るとまたすぐ見てしまう

一回見てみると、ナニこれ?と思い、またすぐにみてしまうX数回。そしていつの間にか知らず知らずのうちに頭の中でリズムと歌が流れてしまう。これは明日の仕事中も流れっぱなしになりそうです・・・

海外でも中毒になる人続出

youtube見てると海外の人がたくさん動画をアップしてます。それ見てるのも楽しいです。

まとめ

なんの意味もないと思われることですが、たまには難しいことを考えずに流れに乗ってみるのも良いのではないでしょうか。